スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

昨日は静岡県ボディビル連盟の選手会でした。

2017-12-04 11:29:08 | 日記

昨日は静岡県ボディビル・フィットネス連盟の選手会が静岡で行われてS&Cの選手達5名で参加してきました。
静岡県選手会はトレーニングジムリバイブの河原会長とラビッチョの齋藤選手が主催で毎年行われているホテルのバイキングを使った親睦会です。
合戸理事長はじめ静岡県のトップ選手が一堂に集まるとすごいメンバーだなといつも思います。
私が初めてコンテストに出場したのが20年前ですが、当時から活躍している偉大な先輩方が選手会にはたくさんいるのもボディビルという競技のすごい所です。

S&Cを作ってからまだたったの10年ですが、次世代の選手達も育っています。
ジムが違ってもこれからの活躍が楽しみな選手と話が出来るのは楽しい物です。
ボディビルやフィットネス競技というのは個人競技ですが素晴らしいライバルや支えてくれる仲間、トレーニング環境などが揃って長く続けていける物なんだと思っています。
選手会を企画して頂いた河原会長、齋藤選手いつもありがとうございます。
また来年も楽しみにしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ホームページが完成です。 | トップ | 10周年セミナーを2月18日(日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (齋藤安信)
2017-12-05 23:56:07
塚本様
日曜はお疲れさまでした。
今回、初めて裏方を引き受けましたが、変な緊張感がありました。
無事、会を終えほっとしています。
事務局として県大会の運営準備をされている塚本さんの激務が想像出来ました。
集まった皆さんは、ライバルでもあり、友人でもあり、憧れでもありと様々です。
『いい集団だなぁ~』と俯瞰して見ていた私です。
10周年セミナー、楽しみにしています。
Unknown (塚本)
2017-12-06 12:03:29
齋藤さん、選手会ありがとうございました。
毎年こうやってあまり話す機会のない選手同士が集まって少しでも話が出来る機会というのはとてもありがたく貴重だと思います。
また10周年はぜひお越しください。
次回も食事会までやろうと思います。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事