スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

スポルテックに行ってきました。

2021-06-19 14:52:52 | 日記
今年はフィットネス業界最大の総合展示会スポルテックが名古屋開催なのでスタッフの南さんと二人で朝から出かけてきました。
スポルテックに行くのは2回目ですが、フィットネス業界のいろいろな情報が見れるのでとても楽しいです。
今回はいくつかセミナーを受けるのと最新のマシンを見るのが目的でしたが、1日ではすべてまわるのは不可能なくらいのブースの数です。
コロナ禍でフィットネス業界も変化を見せています。
コロナで今は業界全体が大変な時期ですが、S&Cも2年後、3年後とさらに皆さんが楽しんでくれるクラブに進化していけるようにいろいろと構想を考えています。

いろいろなマシンを比べて試せるのもスポルテックならではです。


セミナーではファンクショナルマシンを使ったファンクショナルトレーニングを受けてきましたが収穫がたくさんありました。


ゴルフパビリオンはすごく楽しくて、シュミレーターが欲しくなってしまいます。
スペースさえあればジムの中にこういうのがあるのも面白そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハワイアンドーナツの... | トップ | コロナ対策の為、トレッドミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事