スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

コロナ対策の為、トレッドミルの撤去をしました。

2021-06-19 15:41:21 | 日記

コロナ対策でトレッドミルを1台撤去しました。
せっかく設備投資した物を撤去するのは残念な事ですが、会員の皆さまのトレーニング環境の為には仕方がないという決断です。
それに伴い、今まではパーテーションで仕切っていましたが、隣の方との距離を120cm確保する事と有酸素エリアの強力換気扇によって換気環境が保たれていますのでパーテーションは外す事にします。

市内の高齢者のワクチン接種も進んできました。
コロナ対策には規則正しい運動の実施も大切ですし、コロナにかからなくても生活習慣病になってしまっては本末転倒です。
スポーツクラブS&Cでは皆様に少しでも安心できる快適な環境を心掛けていますので見学や体験の際にご確認ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポルテックに行ってきました。 | トップ | 新型エアロバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事