しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

EURO 2008 準決勝

2008年06月27日 | スポーツ
準決勝の結果は ドイツ 3-2 トルコ
        スペイン 3-0 ロシア
決勝はドイツ対スペイン。

ドイツはトルコに苦戦した。またミラクルが起こるかと思ったが、終了間際に得点したのはドイツだった。
しかし、トルコのゴールは、えっ!あんな所から入るの!というものが多くて驚かされた。負けてちょっと残念。

スペインとロシアは、スペインが強さを見せた。攻撃チャンスを多く作っていた。
ビジャが早めに負傷退場だったが、あまり影響はなかった。

あー、イタリア・・・残念だったな。
とスペインの強さを見て思ってしまう。
イタリアはドナドーニ監督が解任。リッピが有力とか。またリッピか・・・・
まあ、バッジョはもういないけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE LIV... | トップ | 「ブラディ・リバー・ブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事