しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

NBA レイカーズ優勝

2009年06月16日 | スポーツ
NBA レイカーズ優勝

ファイナルは予想に反して、レイカーズとマジックの対戦に。

カンファレンス・ファイナル。
東はレブロン率いるキャバリアーズはそれまでスイープで来ていたのだが、マジックの3Pにやられた感じ。
レブロンの逆転ブザービーターがなければスイープされていたかも。
突然の失速で、かなりガッカリした。
東のレイカーズとナゲッツの方が接戦の様相だったが、やはりコービーの存在は大きかった。
東西カンファレンス・ファイナルは共に4勝2敗で決着。

そしてファイナル。
マジックの勢いが消えた。
ハワードが目立たない、スリーポイントシュートも入らない。
それでも2度のオーバータイムの接戦があったのだが、それを2つとも落としたのが痛かった。
4勝1敗でレイカーズが7季ぶり15度目の優勝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフェデレーションズ杯 ... | トップ | 「時間封鎖」 ロバート・チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事