しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

バスケットボールアジア選手権 女子 残念

2007年06月09日 | スポーツ
準決勝で、中国に負けてしまった。
シュートが入らなかった。
そこに持ち込むまでの流れは悪くないし、後はシュートが入っていれば勝てたのに。
「たられば」はなしのスポーツだけれど、悔しい。
やはり、プレッシャーや疲れなどで、腕が萎縮したりなどがあるのか。
最終日を待たずに、オリンピックの切符はもうひとつの準決勝で勝った韓国に。
でも、1戦ごとに力をつけている若い中国と韓国の決勝も面白そう。
日本も気持ちを切り替えて、台湾に勝って欲しい。
来年の最終予選にともに出場するのだから。
来年か、この大会で切符を取りたかった。また大変な日々が始めるんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「the TEAM ザ・チ... | トップ | バスケットボール・アジア選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事