サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「カリブの白い薔薇」

2023-05-10 01:20:23 | ヨーロッパ
2006年スペイン・キューバ
原題:UNA ROSA DE FRANCIA
上映時間 100分 
 
1930年代、不法密航斡旋を生業とする船乗りが行きつけの娼婦館で1人の少女に出会って、、てな物語。
監督、脚本はマヌエル・グティエレス・アラゴン。出演はホルへ・ペルゴリア、アレックス・ゴンサレス、アナ・デ・アルマス、ブロセリアンダ・エルナンデス。
 
今や、どんどんスターダムを上がってる旬な女優アナ・デ・アルマス。
この作品は彼女の16歳時のデビュー作。もう既に少女なのに可愛くてエロエロ。
基本、役者で映画を選ばない自分ですが、、アナちゃんの作品は選びます。笑
思えば、、無名時代の「サイレントウェイ」「ノックノック」から目をつけ始め、、
「ブレードランナー 2049」でノックアウト!
そんなアナちゃんのデビュー作と言う事だけで作品としては、、期待無用!
ただ、惜しげも無くサービスショットあり!娼婦館の物語なので他の女優さん達も良い感じです。
 
アナファンに送る若き日の初々しい彼女を愛でるカワエロな1本。
 
VIRGIN ROSE - Trailer with English Subtitles
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デモニック」 | トップ | 「truth 〜姦しき弔いの果て〜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。