サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」

2022-11-08 14:54:26 | 日本
2001年日本   アニメ
上映時間 89分  

70年代の暮らしなどを再現した懐かしい世界にひたれるテーマ・パークに
ハマる大人達が街から消えてしまって、、、てな物語。
人気アニメシリーズの最高傑作と言われる劇場版9作目。
監督は原恵一。声優は矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ。

子供向けとは思えない大人が観て傑作だと言われるアニメ作品がいくつか有るという事で
そういう気になってる作品の1つを視聴。
大人は号泣、、という評判だったけど、、泣くほどではないけど、、、
まあ、悪役の潔さキャラはちょっとグッときた。
懐メロの使い方はなかなかお見事でした。

昭和オヤジ達の子供心をくすぐる1本。

クレしんオトナ帝国の逆襲 21世紀を手に入れろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セブン・サイコパス」 | トップ | 「ナイル殺人事件」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。