サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ウォーキング・デッド   シーズン11」

2023-11-30 00:48:24 | アメリカ
2021-22年アメリカ
原題:The Walking Dead (season 11)
上映時間: 41-67分 24話
 
2010年から2022年まで放送されたゾンビドラマのTVシリーズ、の最終章。
出演は ノーマン・リーダス、メリッサ・マクブライド、ローレン・コーハン、ケイリー・フレミング、ジェフリー・ディーン・モーガン、クリスチャン・セラトス、ジョシュ・マクダーミット、セス・ギリアム。
 
最終章半ばで配信中断でずっとじらされ、、やっと全話放映、コンプリート!
いやあ、長かったわ。。。待たされた割にはやる気の無いラスト。。
長期に渡って沢山の役者達のギャラ高騰で揉めて、、てな噂もまんざら。。。
そもそも主役組がラストにちょっとだけ顔出し、、生き残り脇役組が最期主役な感じ。
結局はアメリカのショービジネスの闇に翻弄されての中途半端感満載のラスト。
有終の美とはほど遠い感じだけど、関係者のみなさん長きに渡りお疲れさまでした。
 
当分、ゾンビモノはいいかな、、って感じもするが、、
なんだかんだ愉しませてくれて感謝!でございました!!!
 
これから観る人は全177話覚悟して愉しんでくださいませ。
 
ウォーキング・デッド シーズン11|予告編|
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FUNAN フナン」 | トップ | 「デイ・アフター・トゥモロー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。