サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「クローブヒッチ・キラー」

2024-04-26 21:05:01 | アメリカ
2018年アメリカ
原題:The Clovehitch Killer
上映時間:109分    
 
小さな町を舞台に、町の名士である父親が猟奇連続殺人鬼かもしれないとの疑念を募らせていく16歳の少年を描く物語。
監督はダンカン・スキルズ。出演はチャーリー・プラマー、ディラン・マクダーモット、サマンサ・マシス、マディセン・ベイティ。
 
尊敬する父ちゃんが殺人鬼かも?な少年が大パニック。
しかもなかなかの変態系のヤバい連続殺人鬼だもんな。そりゃキツイやろ。
途中、かなりエグイのにコミカルなシーンあり。つーか、笑えんけどね。
狙った女性やらお父さんの変態計画書を見る限り、、妙にリアルなんだよなあ。笑
監督さんか脚本家どちらかがそんな性癖なのかもね。笑
 
オチもまあ納得な1本。
 
『クローブヒッチ・キラー』予告
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今はちょっと、ついてない... | トップ | 「ハリー・ポッターと死の秘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。