サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「EVA エヴァ」

2013-12-01 19:45:00 | ヨーロッパ
「EVA エヴァ」

2011年スペイン。

アンドロイドものSFファンタジードラマ。

かつての恋人の娘をモデルにアンドロイドを創った若き科学者のお話。
うーん、SFではありがちな設定ですな。
このパターンだと結末も、、、おほほ。。。

ツメは甘いがまあこの手のパターンが好きなもんで良しとしよう。

SFXはちょいと美しくてイイ感じ。

脇役アンドロイド達が人間より人間味あふれて魅力的なのもこの手の作品の定番と言えば定番か。

それにしても、、、何故、スペイン映画って途中までイイカンジなのに最後の最後でツメが甘いのかなあ。。。
まあ、、、それもお国柄ってことで。。。笑


不条理なのが人生、、、なのかも、、、ね。。。


https://www.youtube.com/watch?v=EbODKByF6d8



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私が、生きる肌」 | トップ | 「最強のふたり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。