サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「最後まで行く」

2023-04-10 19:16:27 | 韓国
2014年韓国
原題:끝까지 간다/A HARD DAY
上映時間 111分  
 
誤って車で人を轢いた刑事が死体を隠し隠蔽したばっかりにとんでもない事に巻き込まれるクライムサスペンス。
監督、脚本はキム・ソンフン。出演はイ・ソンギュン、チョ・ジヌン、シン・ジョングン、チョン・マンシク。
 
最期までハラハラドキドキの切羽詰まった感はお見事!なかなかにハードボイルドよね。
テンポが良いからぐいぐい観れるんだよなあ。
それにしても毎度の事だけど、韓国の警察はホント酷いよなあ。
つーか、警察側からクレーム来たりしないのだろうか?笑
 
去年はフランスリメイクも、、、え?日本リメイク?!!!
岡田准一、綾野剛、広末涼子だとー?来月公開だとー?!!
 
【予告】最後まで行く
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分の事ばかりで情けなく... | トップ | 「甘い人生」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。