サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「きっと、うまくいく」

2020-09-12 13:58:00 | その他
2009年インド
原題:3 Idiots

インド屈指のエリート理系大学ICEを舞台に、3人の大学生が騒動を巻き起こす青春コメディ。

久しぶりにインド映画を堪能した。
ストーリーはなんてことない話なんだが脚本がよくできてるし
演出、演技、カメラ、音楽、編集、、、どれもお見事。
3時間弱でもあっと言う間のエンタメ。

オチもこの手の映画のお手本のようなオチなんだが、、、
最後にインド御馴染みの全員ダンスがなかったのが残念。
全員ダンス、、苦手なのだが、この作品ではなんか観たかったんだよなあ。
笑って泣かせてほっとさせる。青春はこうあるべきの1本。

https://www.youtube.com/watch?v=MAMv_s526vU


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銃」 | トップ | 「母を亡くした時、僕は遺骨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。