サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「彼女がその名を知らない鳥たち」

2019-01-11 23:06:00 | 日本
2017年日本

冴えないミツグ君に面倒みてもらいながらイケメンにいれあげるクソ女の話。
つーか、登場人物、、みんな、、なかなかのクズっぷり。

元々、蒼井優は大好きな実力派女優だったのだが、、、体を張ったなかなかの熱演!
で、安定の阿部サダヲ。
バランスのいい演出脚本、、いいね!
シーンの移り変わり時の編集に監督のセンスを感じた。

「共感度ゼロの最低な女と男が辿りつく“究極の愛”とは—」
「このラストは、あなたの恋愛観を変える」
キャッチコピーもなかなか的を得てる。映画会社もたまにはナイスジョブ。

ちまたで良く見受けられる「愛がほしい」とのたまう女性の方々にみて欲しいものですね。
とくにダメンズ好きのあなたへおすすめの1本。

https://www.youtube.com/watch?v=4zHmryJgLOU




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユリゴコロ」 | トップ | 「わたしは、ダニエル・ブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。