サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「キラー・メイズ」

2020-04-15 03:12:00 | アメリカ
2018年アメリカ
原題:Dave Made a Maze

ダンボール製の殺人迷路を巡って繰り広げられる大冒険を描いたファンタジーホラー。

うむむむ、、、これはなかなか面白い発想!
自分ちでダンボール手作りの迷路がとんでもないことに!
なんと異次元へつながっちまった!!
金はかかってないが手間はかかってる!
ダンボールアートはなかなか見応えあります。

映画としての稚拙な創りへの突っ込みも
なんだかんだで許してしまう魅力。
これも映画のひとつの表現の在り方。

さすがにそんなイイ出来とは言わないが
なんか人にこっそりおすすめしたくなるような愛すべき1本。

https://www.youtube.com/watch?v=AQSRdNOp7xQ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活の日」 | トップ | 「かぞくいろ RAILWAYS わた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。