サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「バイオレント・ナイト」

2024-01-01 23:13:38 | アメリカ
2023年アメリカ   
原題:Violent Night
上映時間:101分   
 
クリスマスイブに金持ちの家に侵入したヤサグレ酔いどれサンタが
偶然、ギャングに遭遇して闘うはめになる血なまぐさいアクション。
監督はトミー・ウィルコラ。出演はデヴィッド・ハーバー、ジョン・レグイザモ、アレックス・ハッセル、アレクシス・ラウダー、ビヴァリー・ダンジェロ、キャム・ギガンデット。
 
設定は「クリスマス・ウォーズ」とほとんど同じなんだけど、、、
内容的には断然こちらが面白かった!
決して強いわけではないダメ親父サンタがボロボロになりながらも
強盗軍団からそこの家族を守るべく闘う笑いと涙のエンタメ。
調子の乗るとクリスマスソングに乗って悪者をオラオラと、、、。
しかも劇伴もよく聴くとクリスマスソングの無茶ぶりアレンジでウケる。
もう無茶苦茶なんだけど人間くさくて愛すべきサンタなんよね。
 
来年のクリスマスにどーぞ!
ただし、残虐シーン目白押しなんで小さいお子様がいるご家庭はおすすめできません。笑
 
『バイオレント・ナイト』90秒予告
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日もまたクリスマス・イヴ」 | トップ | 「クリスマス・ウォーズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。