サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「永遠のこどもたち」

2016-01-07 23:44:00 | ヨーロッパ
「永遠のこどもたち」
2007年スペイン・メキシコ。

孤児院に起こる謎の出来事、、、てなホラーサスペンス。

この手は展開が大体似たり寄ったりだけど、、、
オチ次第で評価は変わってくるのだが、、、
うむむ、なるほど、、、ハリウッドではこうならないよな、、、って。
まさしくアンハッピーエンドをハッピーエンドととらえる価値観、、、
これはこれでイイと言えばイイけどね。。。

スペイン系エンタメ映画って創りはハリウッドみたいなんだけど、、、
ここぞってところでハリウッドみたいに聴衆に媚びないんだよな。
この「文句あるか!」なパワーは大事。
なんかやってくれそうな期待感がある。
今後ともスペイン要注意です。

https://www.youtube.com/watch?v=yP5W0NBpfnU


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪魔の手毬唄」 | トップ | 「マップ・トゥ・ザ・スターズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。