サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「レンタネコ」

2014-03-27 01:42:00 | 日本
「レンタネコ」

2011年日本。

『かもめ食堂』や『トイレット』の荻上直子が監督を務め、猫を通して人と人のきずなを描く心温まる人間ドラマ。
いわゆる癒しまったり系。
オレの嗜好と相反するものではあるがそれはそれで必要としてしまうのも面白いものです。

オレんちのアパートにはネコを沢山飼ってるネコ婆という人(オレが勝手に呼んでる)がいる。
なんか知らんがネコ婆になつかれるしオレの車はいつもネコの足跡だらけだ。
勘弁してくれよ!といいながら、、、なんかホッとしたりもする。。。

寂しい人の心の穴をネコで埋めてください。がこの映画の決め台詞。
いや、、、オレは違うのだああああ。。。。

何はともあれ、、、ネコ好きによるネコ好きの為の1本。

https://www.youtube.com/watch?v=0-SUW2qcduQ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポテチ」 | トップ | 「メン・イン・ブラック3」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。