サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ウルトラミラクルラブストーリー」

2012-04-11 23:47:00 | 日本

2009年日本映画。
田舎の知的障害者が都会からやってきたおねーさんに恋をした、、、てな話。

新人の若い女性監督のデビュー作だそうな。
なかなかぶっとんでます。
放送コードぎりぎりかも。。。

うーん、、、これはなかなか、、、
なんちゅう、、、ラストだ、、、これはよめない、、、ぞ。。。

松山○ンイチ、、、お見事!
この作品での彼はスゴイ!の一言です。
それにしても、、、津軽弁なまり過ぎて何言ってるか解んなかった!(笑)
字幕が欲しい(笑)


この作品の評価は置いといて
今後、要注意な監督さんです。
ただの電波ねーちゃんなのか、、、
それとも、、、。。。


あ、、、それと、、、
故原田芳雄氏が、いつもの彼らしい仕事してました。。。
貴重な役者さんでしたね。。。





http://www.youtube.com/watch?v=V3yNnyxn6OM
予告編。これと本編はかなりギャップありんす。。。


11.08.05



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イディオッツ」 | トップ | 「ファイナル・カウントダウン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。