サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「眉村ちあきのすべて(仮)」

2024-05-29 21:28:07 | 日本
2020年日本  ドキュメンタリー
上映時間:75分    
 
地下アイドル出身でありながらトイズファクトリーからメジャーデビューを果たした、
眉村ちあきが主演・プロデューサー・音楽を担当したフェイクドキュメンタリー。
監督、脚本は松浦本。出演は眉村ちあき、徳永えり、小川紗良、品田誠、月登、吉田豪。
 
自称、アイドル、シンガーソングライター、実業家。「弾き語りトラックメイカーアイドル」
なかなか面白い子がいるなあ。。って。
で、こんな売り方もあるんだなって。。。
ドキュメンタリーとは呼べないかもしれないが、まああの手この手でアピールは面白い。
どうみても、多動、天然、メンヘラ、妄想族に見えるんだがいろいろ大変だろね。
まあ、こういう子は紙一重であるけど確かに才能爆発したりするからね。
 
好き嫌いは置いといて今後ちょっと気になる子です。
 
「眉村ちあきのすべて(仮)」予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イノセンツ」 | トップ | 「家族X」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。