サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「あちらにいる鬼」

2023-09-27 00:21:27 | 日本
2022年日本  
上映時間 139分    R15+
 
小説家の男女がそれぞれ家庭やパートナーがいるのにも関わらず不倫関係にハマるドラマ。
監督は廣木隆一。出演は寺島しのぶ、豊川悦司、広末涼子 、高良健吾 、村上淳、蓮佛美沙子 。
 
これってほぼ実話で、直木賞作家・井上荒野が、父・井上光晴と母、
父と関係のあった瀬戸内寂聴をモデルに創作した、、ってところが一番スゴい。
そしてこの役者さん達がみなさんナイスジョブ!すばらし!
ただ、役者のクオリティに対して、、いまいちな出来も。。。
寺島、トヨエツはもちろん素晴らしいんだけど、、、広末が全然負けてない。やるなあ!
音楽は残念ながら、、うん、これだったら音楽無い方が、、、
ちょっと勿体ないお化けが出そうな、、、いや、すみません。。。
 
男女の愛、不倫、、観る人によって自分の置き所を換えられるお話。
 
『あちらにいる鬼』本編映像
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「4人の食卓」 | トップ | 「スノータウン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。