めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

バンプロ―ナからレイナへ

2019-06-08 22:38:04 | インポート
す今日も良く晴れて23㎞が暑さで大変でした
風があるのでさほどでもな無いと
思って出発したのですが

亦しても立ちはだかる山登りが
きつかつたです

8日
牛追い祭りで有名なバンプロ―ナの町を出発
バンプロ―ナの牛追いの写真は帰宅してから
PCからの投稿をお楽しみに

何処までも続く麦ばたけ



色ずいて収穫間近の小麦畑



登りはきついけど眺めは良く振り返っては感動する


10㎞歩いた辺り
約350メ―トルの高低差はきつかったけど山の峰は涼しくホッと一息
標高790mのベンドン峠
頂上には風力発電がずらっと並ぶ


馬・自転車・徒歩等の巡礼姿の
モニュメントが面白いです


此処からは人口約2900人の町
Reina迄はほぼ下りが続く
山道のダラダラ下りは足にきます

途中2つの町を通過して
約7時間の歩きで今日の宿に到着したのでした
明日も約22㎞の予定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿