めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

相模川河口をぐる~ッと周る

2014-09-13 20:24:57 | インポート
JR東海道線平塚駅から6分の見附台公園からスタートして
平塚アリーナで11km・15km・20kmの 3コースに分かれます

集合場所に向かうには東海道を横断します
見附台公園の入口に平塚宿の江戸見附があります






今朝9:13の本東海道 
土曜日なので車が少ないです


河口に近い相模川はゆったりと穏やかな流れ
手入れの行き届いたサッカー場ではでは若者達が試合中です


橋のない時代を忍ぶ渡しの場所
広重の五十三次にも描かれています


川を渡るのだけでも大変な様子が良くわかりますね


現代人は健康の為に好んで歩きます




11:01
橋を有り難く渡らせていただきます 湘南大橋




小出川の両サイドに広がる緑はゴルフ場


リッチなプレイヤーを上から眺めて・・・
安上がりで健康を維持するウォーカー


季節の花が暑さを忘れさせてくれます




神川橋を渡って折り返しました
欄干のこじゃれた柵が目をひきます


左岸右岸共に休憩できる場所がなくて
お昼は歩いている土手の道でお弁当にして
ゴールのアリーナでIVVをいただき平塚駅へ戻ったのは
14:00でした


今日の歩数 32,167歩
   時間 4時間11分
   距離 21.86km











最新の画像もっと見る

コメントを投稿