めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

未来君の誕生日

2013-02-11 21:05:04 | その他孫達
2月11日 今日は  未来君1歳の お誕生日です!

去年の建国記念日に3,088gで元気に生まれた我が家の7人目の孫です
大きなトラブルもなくママのおっぱいをいっぱい飲んで丸々と大きくなった未来君
今日は5歩くらい歩いたね!  二人のお兄ちゃんが良く面倒見てくれて楽しいね!

皆でボクのお祝いをしてくれました
お兄ちゃんに作ってもらった冠もいいでしょう!




初めてのケーキ嬉しいな! 早くちょうだい!


もう食べてもいい?


病気しないで元気に育ってね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知子です。)
2013-02-11 23:35:20
おめでとうございます(^^)/~~~

可愛いね♪
返信する
Unknown (さつき)
2013-02-12 13:54:46
<太>知ちゃん

子供の成長は早いね!

南菜ちゃんも成人式だったんですね  次はお嫁さんだね</太>
返信する
Unknown (クリヤ)
2013-02-12 17:57:03
可愛いね!
ご馳走も素晴らしい!
返信する
Unknown (さつき)
2013-02-13 09:53:05
<太>クリさん

赤ちゃん見てると癒されますね~
ずっとこのままならいいですけどね~</太>
返信する

コメントを投稿