めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

電車でviborgへ

2016-07-11 04:35:17 | IML

ユトランド半島にあるヴィボーでの2dayマーチに参加の為
コペンハーゲンから西へ約4時間の電車移動です

車窓からの景色は草原が延々と続きます


お仲間のIさんがご自分の畑で育てたお花を持ってきてくれたので
皆さんで帽子につけて歩くことにしました
電車の中でそれぞれの帽子につけてみました
器用なkさんもハンチングにつけてご満悦!

とても可愛い花飾りができました

ホテルにチェックインしてからウォークの会場に
選手登録に向かいます
明日からのウォーク会場への道順を覚えなくてはいけません


すでに選手登録を済ませた各国からのウォーカーさんたちは
レストランでビール片手にくつろいでいます


目印になる特徴のある建物を覚えていきます


約20分ほどで会場入り口に到着!


歓迎ムードいっぱいの会場です


登録名簿の確認後地図とチェックシート・記念のメダルを受け取ります


日本の国旗もありました
今年は団体さんの参加がないので私たち以外の参加者は
1名見かけただけなので
私たちは 日本を代表する貴重な参加者となりました


明日の朝こちらから30kmコースに出発します


似たような路地が続くので帰り道も慎重に道を覚えながら
ホテルに戻ります


広場ではウォーク前日のお祭りムード?



帰り道スーパーでビタミン不足にならないように
トマトやきゅーり・フルーツを買って帰りました

ウォーク中はアルファ米を持ってきたので
おにぎりを持って歩きます 和食が一番!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿