めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

酒匂川 12km

2019-03-10 22:47:20 | 歩く
PCの修理が思ったより早く出来てきました
助かりました 良かったです

今日は小田原の酒匂川を歩く12kmに参加
たくさんの会員さん達と大自然を満喫しました

開成駅近くの公園で出発前のストレッチ


9:59 
出発して間もなく川へ向かいます


正面に富士山が見えてきました
春木さくら が似合ってますね


元気の良いスタッフさんに挨拶
お世話になりま~す


開成水辺スポーツ公園通過


地元の元気な方がパークゴルフや
野球を楽しんでいます


ウォーカーの私達は
自由歩行を満喫しています




11:00 新大口橋で折り返して


ゴールの新松田を目指す




ハングライダーが河原に舞い降りてきます


気持ち良さそうですね~


続々と降りてくるので先に着地した人は
急いでたたんでいます

大野山から飛んでいるようで
大空を舞う鳥になった様な気分なんでしょうね

バラグライダーの方ばかり見ている内にいつの間にかゴール
12kmのIVVを頂いてから
河原で昼食


富士山を見ながら幸せなランチタイムです!


後ろを見上げればまだ次々と
降りてくる鳥さん達の姿があります


夜には雨の予報ですが
歩けて良かったです




パソコンの修理が順調で助かりました
私の大切な全ての情報が戻って嬉しいです

今日の川シリーズ・酒匂川のウォークを
たっぷり楽しむことができました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿