めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

ロトルア ウオーキング 二日目 No1

2013-03-26 19:42:03 | IML
3月17日 ウオーキング2日目はシティー歩き20kmです

歩き終わったら すぐにオークランドに向けて出発しなけてはならないので

30kmコースと一緒に8時に出発します

参加者が少なくて ビックリです


今日は森の入口を右手に曲がります


ユーカリの木が裸になってる!


住宅街を進んできましたが
1時間後目印のマクドナルドを左折しました


2時間でクイラウ公園に入ります




公園の中にも地熱で湯気が立っています




マヌカの花が咲いています  可愛い花ですね!


足湯につかってる人がいます  
Tさん せめて手を浸けてみます


あら不思議  池の色が違う! 






公園の中では迷うところでした 案内はいないし
印は変な所にあるし


やっとラノルフ・ストリートに出ました 
これで間違っていないと確信です
昨夜地図とにらめっこで通りの名前を確認していたので
間違っていないことが解って安心です


この先高台からロトルア湖が見えるはず

見えました!






湖のほとりに教会があります


チェックポイントかと思ったら 道案内のスタッフさんでした
10:40


続きはNo2でお楽しみください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿