めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

箱根の一日

2017-08-29 20:31:26 | インポート
明日の公園シリーズは箱根恩師公園なので一日前に来ました
小田原からバスで来る途中下車して黒玉子を買うため大湧谷に寄りました



外国からの観光客が多くなりましたね
遊覧船はスペイン語や英語が
飛びかって外国旅行しているようです
箱根園の
駒ヶ岳のロープウエー山頂は
霧の中で周りの景色は全く見えませんでした


箱根園の水族館ではアザラシの
可愛いショーを見て
箱根の半日観光を楽しみました


明日のウォークは芦ノ湖から
湯本迄箱根八里の旧道を歩きます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿