めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

クイーンズタウンからロトルアへ

2013-03-25 09:23:25 | IML
3月15日 南島の旅は今日でおしまい!
今日はクイーンズタウン~クライストチャーチ~ロトルアへ飛行機を乗り継いでの移動です

出発前ワカティブ湖畔で朝のお散歩です

湖畔にはこんな巨木(名前はわからないけど針葉樹)が沢山あります


この木の周りには自転車が13台並んでいましたよ~
すごいでしょう?


朝日が山の上から出てきました  8:13
湖は山に囲まれているので日の出が遅いです


船着き場には昨日の蒸気船が停泊中 


鴨とかもめも仲良く朝の挨拶?


クイーンズ・タウン空港です


乗り込みま~す  係の方にカメラ no と言われました


離陸しました~










クライスト・チャーチでロトルア行きの
プロペア機に乗り換えて  1時間の飛行です


北島の上空からはルアベフ山を捕らえました


ロトルア上空に来ました
いよいよウオーキングの町です


右手にロトルア湖のモコイア島が見えます 着陸です







次回からロトルアをご紹介します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿