めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

港よこはまツーデーマーチ2日目

2013-10-13 20:53:18 | インポート
横浜ツーデー2日目は
赤レンガパーク~中華街~伊勢佐木町~野毛山公園~保土ヶ谷公園(チェックポイント)~
三沢公園~三沢せせらぎ緑道~中央市場入口~みなとみらい地区~赤レンガパークの
20kmコースを歩きました

中華街に向かいます


中華街にある交番
 建物には中国ぽい彫刻が・・・
いつも通っているのに気がつかなかったです


出発から一時間で10kmコースとの分岐の
野毛山公園を通過  通路にも表示があります
10kmは右へ  20kmと33kmは左へ


分岐から一時間でチェックポイント迄来ました
スタッフさんが待っています


地図にスタンプを押してくれます


保土ヶ谷公園の中はイチョウ並木が続きます
下に落ちたギンナンの匂いが大変でした


公園を抜けて相鉄線星川駅前の
帷子川沿いに出ます






車の流れも順調ですね! (歩道橋から)


三ツ沢公園通過後33kmと分かれて
20kmコースの三沢せせらぎ緑道に進みました
三ツ沢せせらぎ緑道は川の名残が残る遊歩道で
涼しい気持ちの良い散歩道です

神奈川公園でお弁当にして
目指すはゴールの赤レンガパーク

みなとみらい地区が近づきました


ベイブリッジも見えて来ました


スタッフさんが待つ赤レンガパークに戻りました
ゆっくり歩いて5時間でゴールしました


2時間後 33kmコースにチャレンジした友人たちも
元気にゴールでした


お疲れ様でした~



今日の歩数   40,458歩
   時間   5時間28分
   距離   27.50km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿