めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

吾妻山と菜の花 15km

2013-01-29 20:02:43 | インポート
JR二宮北口(受付)→吾妻山(集合・出発)→せせらぎ公園→
境グリーンテクパーク(昼食)→おじり公園→秦野駅     15km

山頂の写真は写真の上でクリックして見てね!

登りの苦しい吾妻山ですが 山頂は別世界!  
雪の富士山、相模湾、春一番の菜の花畑に感動です!



つらい登りの山道ではく水仙が癒してくれます


標高1362mの山頂からの眺めです 相模湾も見えますね


出発を待つウオーカーもこの景色に見とれています


菜の花


出発式の説明を真剣に聞く325名の参加者です


歩いていても富士山が癒してくれる!


疲れたね! 広場の砂の中に入れないので周りでランチタイムです


お昼の後は自由歩行です  
東名高速 中井PA近くの陸橋の上から


穏やかな一日美しい景色を堪能して小田急線秦野駅から帰宅の途に・・・

今日も楽しく歩けてお仲間と自分の足に感謝です!


今日の歩数   22,699歩
    時間   3時間9分
    距離   15.43km





最新の画像もっと見る

コメントを投稿