めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

花と川と海 

2018-04-01 17:55:55 | 花シリーズ
3月30日 相模川に沿って馬入川から湘南大橋を渡って
茅ヶ崎までの24kmと手前の平塚ゴールの16km
神川橋から寒川駅に向かう11kmの3コース
本厚木からの自由歩行でした

私は早く帰宅したかったので平塚アリーナゴールの
16kmに参加でした

相模川沿いの厚木神社 


相模川に出ると素晴らしい桜並木です


真っ黄色のレンギョウ


厚木ガスのタンク これより自由歩行です


桜に囲まれてゲートボールを楽しむ地元の方々


菜の花も満開!
のどかなウォークです


毎年同じコースですが今年は最高の桜に出会いました


相模川はまだまだ続きます
海まで行くとタイトルの通りに
花と川と海ですが私はこの先で
花と川だけでお終いにしました


真っ赤な椿


 お花を見ながらのウォークに大満足の一日でした

平塚から急いで帰宅して
足ををねんざして留守番している孫のおやつに
タコ焼きを買ってお土産にしました
私の帰りを待っていた4月から4年生になる孫と
アツアツのタコ焼きを食べて娘の帰りを待ちました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿