めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

多摩川100キロシリーズ 11km

2018-09-01 19:23:36 | 歩く
少しさぼってしまいご無沙汰して
しまいました
まだまだ暑さが厳しい毎日ですが
久し振りのウォークに参加しました

多摩川に沿って歩く
川崎ウォーキング協会恒例の
100km単位で認定を受ける
期限なしのウォークです
今日私の認定は400㎞でした
今日の11キロを足して次は
500km!に達するのは?
一年以上かかります

東急東横線 元住吉駅近くの
中原平和公園集合です


二ヶ領散策路と江川せせらぎ遊歩道を歩く
11kmに参加の皆さんです


自由歩行で出発した元気なシニアの行進


チェックポイントを通過


江川せせらぎ遊歩道を
お仲間さんと語らいながら


水処理された水で育てられた
花や木を眺め
小川のせせらぎで涼を感じる
心地よいウォークを楽しんでいます


湿気が多くて暑い中を元気な皆さんです


おしゃれな木道歩きが続きます


武蔵新城駅を過ぎてから
再び二ヵ領用水に戻ってしばらく 歩き
ゴールの武蔵溝ノ口駅でIVVを頂き解散でした





11時前のゴールでした
ガストでゆっくり休んで帰宅!
久し振りのウォークを楽しみました
元気で歩ける幸せいっぱいの
お仲間さん達との楽しい日々に感謝!感謝!です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿