めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

納めウォーク厚木神社巡り

2016-12-20 20:54:28 | 歩く

前日に比べて暖かいウォーク日和でした

海老名駅前ビナウォークの中心にある公園集合!
参加者210名で一年間元気で歩けたお礼参りに
12km歩きました

海老名中央公園にある7重の塔前で出発式です


近くにある国分寺跡に石の土台だけ残っています


相模川・小鮎川・中津川の合流する相模三川公園から北へ
南北朝時代からの歴史の古い浅間神社をお参りして
西ノ久保公園(昼食)~中津川を下って厚木神社へと
穏やかな日差しの中のウォークでした

川のほとりは春には桜の名所です
この枝に満開の桜ですよ~ 想像してみてね!


あつぎウォーキング協会のスタッフさんに
案内されて厚木神社に到着


スタッフさんの用意してくれたお神酒を頂いて
解散です



皆さんお疲れ様でした
スタッフさんありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿