めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

俣野別邸庭園を散策

2019-06-22 18:37:15 | インポート
横浜市に有る
旧住友家俣野別邸の散策11㎞に
参加しました

スタートは藤沢本町白旗神社お隣りの御殿部公園

3班に別れての団体歩行
曇り空でいつ降り出すかはらはらしながらのウォークでした

降らない内に俣野別邸に到着!
楽しみにしていたお庭の散策です








真っ赤なデイコの花


庭園の芝生


今日楽しみにしていた
ア―テイチョ―ク
蕾は食用になるそうですね
大きな花を観ることが出来ました


青い大きなアザミです


お花の時期に来ることができて
良かったです
写真を撮るのに
カメラマンが多くて横からしか
写せませんでした

遊行寺先の藤沢宿交流館で
IVVを頂いて終了
雨に遭わない内にゴ―ルして
助かりました


藤沢宿交流館で早目の昼食を頂いて館内でボランティアさんに
子ども向けの紙芝居を見せて頂きました

藤沢本町駅迄の帰り道雨が降り出したのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿