めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

相模原公園散策

2019-10-08 19:32:55 | インポート
三日前
突然給湯器が壊れてしまいお風呂に入れなくなってしまいました

そこで昨日と今日市の清掃工場そばにある
お風呂に行って来ました
なんとシニア料金は130円
有難いですね助かりました

相模原公園に隣接しているので
おふろの前に公園を散策
30分程公園を回りました

フランス風庭園はいつ来ても良く手入れが行き届いています
昨日はシンボルの噴水が勢い良く噴き上げていました




今日は全く水の音がしないので淋しいなと思いながら進んで行くと
作業員の方が
水を抜いてブラシで清掃中でした






頭が下がる思いでした
何時も綺麗なお花が植えられて感動してましたが

噴水の清掃は頭に無かったです

メタセコイヤの並木道


庭園のお花


花が酔ってしまった酔ふよう
夕方色が変わり濃くなる






素敵な散策でした

お風呂は4時には出ないといけないので30分間の公園散策後
3時過ぎに公共のお風呂にお世話になりました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿