めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

新磯のざる菊 11km

2018-11-07 17:27:57 | 歩く
雨上がりの穏やかな朝
相模大野中央公園で出発式です

9:40


12:00
御園・麻溝台・峰山霊園へと進み
勝坂ゲートボール場で昼食


昼食後ざる菊会場で今年も
ざる菊観賞
満開の見頃を迎えていました












勝坂遺跡公園でIVVを頂いて
解散!

私達は麻溝健康センターで休憩
ソフトクリームで力をつけて


南総合体育館近くの私の畑で
今年大豊作の柿もぎをして頂いて
お仲間さん達はリュックいっぱいの柿を背負って
相模大野へバスで帰りました

お天気は最高 ざる菊も満開!
はぼ平らな歩きやすい道の
ウォークに満足の一日でした





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小坂井桂子)
2018-11-08 14:25:28
ざる菊素敵とても綺麗でした ソフトクリーム美味しそう お天気も最高でした 楽しいウオーキングでした 
返信する
Unknown (まきた)
2018-11-08 14:26:05
みましだ
返信する
Unknown (さつき)
2018-11-08 17:49:29
小坂井さん
昨日はお疲れ様でした
きれいなざる菊を見て癒されましたね~

また元気で歩きましょう!


まきたさん
見て頂きありがとうございます
慣れないスマホからのコメントちゃんと入ってますよ~

返信する

コメントを投稿