めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

goo blogの皆さん初めまして!

2020-01-08 12:01:16 | 日記

 

皆さんのお仲間に入れて頂いて2日目です

ヤプログからお引越しして参りましたが勝手が違うので戸惑っております

ウォーク中心のブログを2012年より投稿して2019年迄

主に地元神奈川県内の例会

県外・海外のウォーキングフェスティバルに参加した記録です

 

歳と共にパソコンの操作が苦痛になり目がぼやけておりますが

少しづつ続けられたら良いなぁと思います

皆様のプログも楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車正吉)
2020-02-11 05:37:22
さつき様
お久しぶりです。ご無沙汰をしていました。
お元気そうで何よりです。
私も最近、こちらのgooブログノルディックお世話になっています。どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (satuki)
2020-02-12 11:28:25
正吉さん
ご無沙汰しております
お引っ越ししましたが勝手が違うので思うように進みません!
お元気で遠征されてますか?

私は暫く静かにしております
冬の美しい富士山が見れるこの季節に例会にだけ参加しております
返信する
Unknown (masakunsuki)
2020-02-12 20:23:42
お返事有難うございます。
ひとつお尋ねがあります。以前使われていたブログから、gooブログへの移転作業を、具体的にどのようにされましたか。ご教示頂ければ嬉しいです。私は以前、fc2ブログを使っていました。こちらへの移転を願っていますが、どうしたら良いのか分かりません。
20日からアメリカのサンアントニオでのIML大会に参加します。
返信する
Unknown (satuki)
2020-02-12 22:21:14
@masakunsuki お引っ越しは大変でした❗️
ヤプログのサポートが1月末に終了する事がヤプログからお知らせがあり
gooのホ―ムページから手続きするようにとのことでした
しかし一人では出来なくて諦めていたのですが
パソコンの勉強グル―プからお誘いを頂き参加して手伝ってくれるお仲間さんのお陰で出来ました
goo blog引っ越し で検索されたら手順がわかると思います
引越しを受け入れている種類にヤプログが入っていたので
操作が面倒でしたが全ての記事が引っ越し出来ました

チャレンジしてみて下さい❗️
返信する

コメントを投稿