めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

引地川親水公園のさくら 10km

2019-04-08 14:19:07 | 花シリーズ
4月6日
湘南ふじさわウォーキング協会主催
ゆっくりウォーク 出発は円行公園


公園を出てすぐに公園横を流れる引地川の桜


川に沿ってウォークが始まりました


383名の大行列です


芝桜も咲き始めています


出発から約一時間
引地川親水公園が近づきました


満開の桜の下を歩きます
ちらほら風に舞う花弁が落ちてきます




どこを見てもピンク一色!


親水公園で休憩の後は山登りです


山道では黄色のヤマブキも満開!


12:07 眺め抜群!
ゴールの伊勢山公園に到着しました


江の島まで一望できる小高い丘の上にある公園
この「伊勢山公園」藤沢市第1号の公園です






伊勢山公園でIVVを頂いて藤沢本町駅へ



昼食なしのゴールだったので
藤沢本町駅近くのカフェレストランで
ランチを頂いてから帰宅しました

今年は桜が長持ちしているので毎日素晴らしいお花に出会います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿