めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

キャッスルバー 最終日

2016-07-16 13:04:36 | IML

 7月3日 4日目のウォークはランブルが無いので参加者全員が
ロードの20kmを歩きます

人数が多いので安心です エリアが違うだけで
ほぼ似た様な景色としるしの見方もわかったし
出発して町を過ぎるまでは毎日同じ道
一本道で迷うことも無いし3日目となると余裕です

この横断歩道を渡るのも最後です


いつものKWAのような人数がぞろぞろ歩きます
反対車線には出てませんが右側2列にはなれません


たぶん地元の方?の家族連れのウォーカーさん
後ろから私たちも続きます


Kさんデンマークから家族で参加中の
可愛いお嬢さんとお話し中です
少し歩いた所でご家族の方が彼女を待っていました


出発して約2時間 登りが始まります
向かいに見える山の方へ行くようです


山の手前のツイン ブリッジがピークでした
手前の大きな橋に腰かけて休憩中の人達
これより左手奥の橋を渡って進みます
 折り返しですね


また昨日の可愛い子と一緒になりました
今日はお世話役がたくさんいます


ところどころに咲くヒースの花が癒してくれます
まだ満開ではないです 早咲きがあってよかったです
8月には野原一面ピンクになるそうです


風車の見える場所です昨日と少しコースが変わっていますが
今日の方が近くに見えます






自然の中の生け花
石垣の中からよく芽が出たものです


お父さんと牛を見ています


今日は全く雨が降らないので最高のウォークしてます!


気温は17度くらいなので汗もかかないし
雨が降らないので寒くもないし
お花をゆっくり見ることができて幸いっぱいです


湖のそばで馬ものんびり!


休憩所でジュースを頂きました
スタートしてから5時間です ゆっくり歩いています




丘の上の牛がこちらを伺っていますよ~
うしさ~ん さようなら~


町へ入るとゴールはすぐです


新しい家が並んでいます
住民の方がとても快適なハウスですとおっしゃってました


3日間通過した同じ道
今日は日曜日なので教会の中に入ってみました


13:13 ゴール! 
 IMLのパスポートに押印していただきました

そのあとvillageに戻って荷物を整理したら
チャーターしたバスでアイルランド北西部に位置する
第4の都市ゴールウェイに移動します

14:30
キャッスルバーでの思い出をたくさん胸にバスに乗り込みました
一路ゴールウェイをめざしてバスの旅です
途中で最古のアビー修道院に寄ります








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポア)
2016-07-18 21:52:31
 わぁー、大勢の、長い列ですね。

 今日は天候に恵まれ、よかったですね。

 石垣の中からの花、花みごとに咲いてますね。これを見つけたさつきさんも おみごと。
返信する
Unknown (さつき)
2016-07-19 10:29:05
ポポアさん 最終日をお天気で歩けたことは最高でした

常に取材しながらきょろきょろしているので珍しいお花にも目が行きます
野原の生け花 いいでしょう?  最高の一枚 と思います


返信する

コメントを投稿