めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

秋の戸川公園  14km

2018-10-25 15:59:50 | 歩く
秋晴れの24日のウォークは
渋沢駅3分の曲松いちょう公園から
秋の戸川公園を訪ねて渋沢駅へ戻る14kmでした

カルチャーパークを過ぎて水無川に
沿って進んでいる時ににょろにょろ
動くアオダイショウ発見!
朝から縁起がいいですね!


丹沢の山に囲まれた風景の中に
溶け込んでいきます


滝の音を聞いてるうちに
風の吊り橋が見えてきました


公園はこの坂を上るとすぐです


11:34
戸川公園のお花畑に到着!
コスモスは見ごろを終えていますが


まだきれな花を見ることが出来ます


春に向けてコスモスの後は
チューリップの球根を植え付けます

コスモスは摘んで帰ることが出来ますが
家まで時間がかかるので諦めました



楽しみにしていたざる菊
赤と黄色が満開に近いです




ピンクはまだです


きれいに整列したざる菊を
眺めながらランチタイム!


12:10 風の吊り橋を出発!


橋を渡ってすぐに自由歩行になり
それぞれ渋沢駅か秦野駅へ向かいます


私はお仲間さん達と秦野駅まで
水無川に沿って歩きました


13:45 秦野駅ゴール
秋の気配を肌で感じるウォークに
参加できて満足の一日でした

お疲れ様のご褒美は駅のマックで
ソフトクリームとアイスコーヒーを
美味しくいただきました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿