めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

江川のチューリップを見に行こう

2019-04-05 18:34:59 | 花シリーズ
4月4日
横浜市葛が谷公園から鴨居駅ゴールの
10kmに参加しました

せせらぎ公園→仲町台駅→竹藪の道
→IKEA(ソフトクリーム)→
チューリップと桜のトンネル
ららぽーと→鴨居駅(10kmのゴール)

都筑区の「江川せせらぎ緑道」
満開の桜とチューリツプの饗宴
地元住民や都田小学校の児童たちが植えた
約1万5000本のチューリップ

桜のトンネルをお楽しみ下さい


グラビアの撮影でしょうか?
























約30分間お花の中を歩き感動しました
きれいでした~

鴨居駅近くの鶴見川の土手でお弁当を食べてから帰宅しました

ロングの皆さんは都築ふれあいの丘駅でゴールの
15kmです お疲れさま!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小坂井桂子)
2019-04-05 21:48:55
お疲れ様でした。連日のウオークで少し疲れ気味ですが、満開のさくら🌸を愛でると疲れも吹っ飛びます。さくら🌸とチューリップ🌷がとても見ごたえがあり心が癒やされます。趣向こらして撮影した写真がとてもステキです。青空とさくら🌸本当に良くマッチしますね。お花に負けない様しっかりと楽しくウオーキングしたいです。有り難うございました。
返信する
Unknown (さつき)
2019-04-05 21:55:12
一番綺麗な時に見ることができて良かったです
ウォークのお陰ですね
まだまだ続きますよ
どんどん参加しましょう!
返信する

コメントを投稿