めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

コペンハーゲンにて

2016-06-25 21:31:12 | IML
半年間
準備して来たデンマークのウオ-クに来て4日目です

到着して二日目朝からコペンハーゲンの郊外にある
中世のお城二箇所の見学に行って来ました

長旅の疲れ等感じている暇もなく
元気なシニア9人は鉄道1日乗り放題のパスを利用して
午前中はお城午後はコペンハーゲン市内観光と欲張り盛りだくさんでした

旅行中写真は1枚しか送る事が
出来ないので帰宅してから
沢山の写真をパソコンからお楽しみ頂くつもりです

23日に尋ねた中世のお城
フレデリックスボー城


スマホでの海外からの投稿がうまくいきますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポア)
2016-06-26 07:02:13
お城、北欧らしい感じですね。
庭の木の緑、形も。
返信する
Unknown (QQ)
2016-06-26 09:49:58
投稿うまくいっていますね♪

楽しんで、帰宅してからの写真いっぱい
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿