時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

毎月15日はマリオとルーシーの日です

2023-04-15 00:00:19 | マリオとルーシーの日

                   

                           ボク、マリオです! ボーダーコリーの♂で9歳にならないうちに

        虹の橋を渡りました

 

       

        私はルーシーです、ボーダーコリーの♀でこの家の子になって今は13歳になりました

        お庭に出るとお花に悪いことするので長いリードでつながれています

 

 

       

        母さんとのお散歩はここを通って外周を回ります

 

       

        少し行くといつもいい子してくれる人の前にシロヤマブキが

        3本も増えて咲いていました

 

       

       綺麗だね~

       

        公園を回って帰る時の道です

 

       

       それぞれ何本かの八重桜(多分ですが関山)が咲き出しました

 

       

        いいねえ、鶯が近くで鳴いています

 

       

       今年は本当に桜が咲くのが早かったしほかの花も早く咲いたね

       お家の庭も好きだけれどお散歩はもっと好き!!

       パパもママもそれぞれ道が違うけれど楽しいな

 

   

                                        にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                                                ルーシーとみーみにポチお願いします


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタジェ通信  ⑪  種袋 | トップ | デジブラしてきました  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 3 (ゆーしょー)
2023-04-15 00:14:57
こんばんは。
毎月15日はマリオ君と
ルーシーちゃんの日でしたね。
ひと月がとても早いです。
八重桜がきれいですね。
おはようございます。 (siawasekun)
2023-04-15 00:48:26
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Unknown (姫子)
2023-04-15 05:48:13
八重桜も もうこんなに咲いて(^^♪
私桜の中で 八重桜が一番好きなんです
毎年GW頃に成ると満開に成り 息子達と
庭にテーブルを出し花見しながらおやつや
おにぎり食べたりしていました
そんな息子達も もう立派なパパに成って。。。
Unknown (mcnj)
2023-04-15 06:09:52
お早うございます。

シロヤマブキですか。
きれいですね。
八重桜も咲きましたね。
今年は早そうです。
マリオ君ルーシーちゃん (幸せなさち)
2023-04-15 06:16:10
おはようございます
マリオ君は若かったですね
ルーシーちゃんが追い越しましたね
散歩道の白いヤマブキや八重桜が綺麗
昨日から今朝は、土砂降りです
今日は散歩は出来ましたか?
Unknown (kazuyoo60)
2023-04-15 06:54:23
ルーシーちゃんは13歳、良い子でいてくれます。シロヤマブキ、我が家でも咲いています。こちらは密に花が咲いています。八重桜・関山も出会えばわかるようになりました。八重桜で日本一の植栽だそうです。
ルーシーちゃんが自分でこちらに行くとかすることは無いのかな?、勝手に想像しています。
Unknown (チーちゃん)
2023-04-15 07:31:51
おはようございます。
今日はマリオちゃんとルーちゃんの日
ステキなお散歩コースですね。
この道をマリオちゃんも歩いたのかな。
何日ぶりかの雨 (花ぐるま)
2023-04-15 08:20:54
久しぶりのお湿りで喜んでいます
ルーちゃんにはちょっとかわいそうかな?
何日間か荒れに荒れて強風が吹きました
今日は静かな一日です。両方のワンちゃんよく見てもお顔は同じよね~
色々な花を求めて歩くのはとっても楽しいですねっ!
Unknown (山小屋)
2023-04-15 09:42:43
ヤエザクラ・・・
かなり長く楽しめます。

今日は雨の一日になりそうです。
自宅でのんびりしています。
八重桜 (fukurou)
2023-04-15 09:47:55
hirugao様
おはようございます。
今年の桜は早くから咲き始めましたが、結構長く咲いていました。
確か大阪の開花日は3月19日でした。
こちらの散歩道でもまだ八重の桜が見ごろですので、一か月近く桜を楽しんでいることになります。
いいことなのかどうか?!

コメントを投稿

マリオとルーシーの日」カテゴリの最新記事