時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

マリオとルーシー

2024-08-04 00:00:04 | マリオとルーシーの日

       

 7月は15日はお休みしていたので今日は特別にマリオとルーシーの日にします

 これはにーにが小さかった頃の写真です

ですからマリオなんです、マリオはにーにのことが大好きでしたから・・・・

 

 

これもマリオです、男の子なのでかなり大きいです

 

暑いのでタイルがいいのでしょう~

ルーシーです

 

ルーちゃんも今年で15歳です

 

   

先日散歩に行ったらノリウツギの花が咲いていました

 

挿し木が簡単なようなので奥様にお会いしたら一枝もらおうかな

 

㋇3日で山桜の葉が紅葉!?

枯れてもいますがどうしたのでしょうね・・・あまり暑すぎてかな

 

      にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

      ルーシーとみーみにポチお願いします

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブラ(郵便局あたり・・・) | トップ | あまびえさん »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪3 (ゆーしょー)
2024-08-04 02:47:06
こんばんは。
マリオ君とルーシーちゃんに
応援です。
返信する
Unknown (姫子)
2024-08-04 04:18:04
桜の葉が紅葉って事は無いと思うので
枯れて来たんでしょうかね
暑過ぎますものね
我が家の皇帝ダリアも葉が 枯れて毎日むしり取ってます
今年は咲かずに枯れちゃったりして。。。。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-04 05:38:44
幼いころのにーにちゃん、マリオちゃんが見つめています。
ルーちゃんも今年で15歳---、大事にしてもらっています。ずっと生きて欲しいですが、生き物の命はいずれです。私たちも含めて---。
山桜の葉が紅葉?、もしかしたら枯れてしまいそうな、そう感じました。
返信する
マリオちゃqん、ルーちゃん (mcnj)
2024-08-04 05:51:48
おっはよわん。

懐かしい写真ですね。

ルーちゃん、元気じゃニャア。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-08-04 06:50:13
あまりにも暑いと植物も我慢できなく
なります。
今年の紅葉はどうでしょうか?
返信する
紅葉 (幸せなさち)
2024-08-04 06:58:32
おはようございます
に~に、可愛いですね~
優しい目で見つめるマリオ君も可愛い
ルーちゃんも冷たいタイルが気持ちいいのでしょうね
今朝の散歩道でモミジが紅葉(オレンジ色)になってたので
え?と二度見してしまいました
枯れかけていたのかもしれません
返信する
もうずいぶん以前のこと (地理佐渡..)
2024-08-04 07:55:15
おはようございます。

そうちゃんがまだ小さかったものねぇ。
そんなところからも時の経過を感じます。
返信する
マリオとニーニ (花ぐるま)
2024-08-04 07:55:47
ルーシーちゃんもマリオちゃんも私には区別がつきません
同じく?にーにとコウちゃんも~ですよ
可愛かったのですね!
今は大きくなって~お父さんを追い抜くかな?です

ノリウツギは凄く大きくなるので家では一度切ってしまおうと思って2年前に短くしたらまた出てきてしまいました
山に生えているので家には似合わないと思って~でも今年もやっぱり咲きましたが、年々その場を失って夕くようです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-04 08:00:15
おはようございます。
小さい頃のそうちゃんも
可愛いですね。
マリオちゃんも嬉しそう~
返信する
マリオ…♪ (caco)
2024-08-04 14:38:43
こんにちは(*^^*)

マリオちゃんとにーに!
可愛いですね~^^
大きくなったそうちゃんが
想像できません(笑)
返信する

コメントを投稿

マリオとルーシーの日」カテゴリの最新記事