時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

バス停までの道すがら・・・

2024-01-27 00:00:43 | デジブラ

      

この道は凄くお得なバス停への道です

有馬川緑道を少しだけ歩きます

この川の右側がバス停です、この風景が好きなんです

嬉しいねえ、シラサギさんがエサを探していました

足をブルブルしながらです  きっと冷たいのね

山には雪が積もりました

お魚ゲット出来ない様です

帰り道もこの道を歩きました

今日はママに頼まれた買い物があるのです

万代は1ヶ月ほど店舗改装のために休んでいました

1月26日チラシが入っていました

外壁塗装もしていたので全体がすっきり綺麗になりました

私は多分来ないとは思いますが、スーパーが歩いて8分くらいが嬉しいです

今日はこの横を通るので頼まれた市のごみ袋を買いました

これでこの近くの人は落ち着くことでしょう

 

        にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                ルーシーとみーみにポチお願いします

   


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺっぺさん頑張っています | トップ | ルーちゃんの散歩道から »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪3 (ゆーしょー)
2024-01-27 00:26:40
こんばんは。
川のある風景っていいですね。
僕も好きです。
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2024-01-27 00:50:27
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-27 04:55:35
スーパーが近くにあると便利てげすよね
それも有る居て直ぐならなお更(^^♪
きゅうり3本で98円だなんてお安い事
ぶろっこりーもトマトも 私も近かったら
お買い物へ行きたいわ
返信する
白鷺 (幸せなさち)
2024-01-27 05:54:12
おはようございます
シラサギとの出会い、良かったですね
私も会いたくなると、実家の近くの球磨川に見に行きます
シラサギさんも寒そうですね
お魚が捕れますように
一人暮らしになって、COOPさんが家まで届けて下さるので
スーパーに買い物に行く機会が少なくなりました
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-01-27 06:23:16
寒波襲来で冷えましたね~!でもこれからは少し暖かくなりそうでホッと一安心・・。「梅の開花に心も踊り 節分過ぎれば春も立ち
返信する
有馬川緑道 (mcnj)
2024-01-27 06:24:00
お早うございます。

きれいな水の有馬川。
シラサギ君が、餌をねらっていました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-27 06:54:35
水の冷たさ、冬の川の水温を思い出します。今は近くに川が無くて忘れていました。小さなツララもありました。
大勢様がお住いなので、お店の改修もでしょう。便利になるのは嬉しいですね。
返信する
mandai (地理佐渡..)
2024-01-27 07:05:51
おはようございます。

歩いて行けるところにスーパー。
ありがたいですよね。こちらも
歩いていける距離のところに
スーパー原信(はらしん)という
店があるのです。ウォーキングす
る範囲内ですから、歩きで行くこ
ともありました。いずれ免許を返
納して、歩きで行くことになりま
しょう(笑)。
返信する
今日は暖かです (花ぐるま)
2024-01-27 08:02:06
久し振りに風のない穏やかな日です
コサギちゃんが羽を休めている有間川、かあwがあるのはいいですね~
私の方には川が全くありません
スーパーは時々行きますが、あまり買うものがないのですが。。。一つだけ買うのならまとめて買う日に買って来ようと、最近はあまり行ってません
返信する
Unknown (山小屋)
2024-01-27 08:05:19
スーパー・・・
オープンしましたか?
よかったですね。
返信する

コメントを投稿

デジブラ」カテゴリの最新記事