生活

とりとめもなく

「歌舞伎町セブン」

2011年09月14日 16時39分24秒 | Weblog
9月も半ばというに、まだまだ暑いね。でもまああの夏の暴力的な暑さは一段落したな。
エアコン一度もつけずに乗りきれた。死ぬかと思うことは何度もあったが。
最近図書館で借りた

誉田哲也「歌舞伎町セブン」
なんかふざけたタイトルだなあ~と思ったんだけど、面白かったなあ。やっぱり今いちばん面白い作家だからね!
「ジウ」の世界とちょっとつながっていて、新世界秩序のこともほんのちょっとふれているし、東警部補もちょっと出てくる。そして新しい「セブン」の刺客のミサキって女(背が高くてちょっと美人)、もしかしてジウの門倉美咲じゃねの??とちょっと思ったがどうなんだろ(「ちょっと」が多い文章ですいません)。
続きそうな雰囲気で終わってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会 愛 | トップ | ふたたび、ジュ~リ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事