生活

とりとめもなく

ふさぐ天気

2009年02月24日 18時59分02秒 | Weblog
ハンバーグを食べてしずたろうを思う。
香港の旧正月はいかがなもんだったのかしら。

今日からパン屋に、新店舗のオープニングスタッフの人たちが研修にやってきていてにぎわっている。しばらく忙しくなるのだろうか・・・
午後から雨で冷え冷え。でもアイスは食べる。
寒いせいか花粉のせいかわからんけど鼻がズビズバだわー
寒いし雨だし外に出たくないが夕方図書館に行ってきた。いつの間にか閉館時間が遅くなり、そしていつの間にか閉館日が月に1日だけになり(以前は月曜日と祝日は必ず休みだったはずだが)ずいぶん使い勝手がよくなった。贅沢を言うならもっとDVDの品揃えがよければいいのになあっ
 カレーばっか3冊も借りてどうすんの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒム。 | トップ | 矛盾の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも… (おおにしです)
2009-02-28 14:55:20
雨が続いてます…。洗濯物が乾かずお母さんがコインランドリーに走ってます('-^*)/今、6人家族なので…。
『おくりびと』が気になる今日この頃です。もっくんは変わらないですよね~。
返信する
おっ! (marugoshi)
2009-03-01 21:26:59
なんかさえない天気が続いてますねえ。東京は雪もふったよ。
あかちゃん元気~??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事