生活

とりとめもなく

求めていたあれこれが

2019年12月24日 22時45分21秒 | めし
コンビニってチケットの引き取りかコーヒー買うかでしかほとんど行かないのだが、甘い生菓子が食べたくなってちょっとセブンイレブンに行ってみたところ

うわー
シアトル土産の忘れられないチャッカーチェリーに酷似したチョコが売ってた!
チョコの達人ウエ様に聞いてもいまひとつ解決しないしあきこさんはハワイで見たと言ってたからアメリカ圏に行かないとダメだと思ってたけど、似てる!
まだ食べてない(もったいなくて)

10年くらい前に無印で売ってたチョコがけピーカンナッツが無くなって久しいが、酷似したチョコが売ってた!
まだ食べてない(もったいなくて)

私シナモン味が好きなんだけどシナモンのアイスってなかなか売ってないなあ〜と思ってたんだけど、売ってた!「シナモン好きの私が作る」って…誰だよ!
他にもいろいろ買った…甘い生菓子もちゃんと買ったよ。
いまさらだけどコンビニやばい!なるべく行かないようにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化をとげたルーサーバーガー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事