生活

とりとめもなく

ホリデー

2008年08月07日 20時22分21秒 | Weblog
昨日今日なぜか連休にされた。
思う存分だらけようと思ってたら、予想以上にだらけてしまって3時すぎまでゴロゴロしてました
でもだんだん罪悪感が生まれ、とりあえず出かけることに。しかし暑いです。
タリーズでアサイーバナナヨーグルトを飲みつつ宮部みゆきの「日暮らし」を読み始めたのだ。とうとうゆうべ「ぼんくら」を読み終わったからの(上下巻読むのに3か月もかかってしまった)。
そしてその後は錦糸町をぶらぶら。他にすることないのか。
適当に買い物して帰ってきました。

むささび農園の野菜を使った今日の献立
・えびピラフ
・オクラときいろトマトのサラダ
・万願寺とうがらしとモロヘイヤのお味噌汁(きのうの)
でした。
ピラフ失敗したなー。ご飯やわらかめ・・・炊く際にえびの他にもズッキーニとかピーマンとか具をたくさん入れたからその野菜の水分が余計だったか
次回またがんばろー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いても歩いても | トップ | それは・・・なんかだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事